熊本の保険相談室を本年もよろしくお願いいたします。

excel free 新年あけましておめでとうございます。

kgb archiver 「保険相談室」を運営している株式会社グループパワーの寺尾です。

hacked pokemon roms 約8年間生命保険の販売をし、5年前にWEB制作の仕事に転職したのがウソのように、あっという間に2015年の1月1日を迎えました。

おかげ様で趣味でしていたWEB制作が仕事になり、生命保険販売の仕事はしなくなったのですがちょうど5年前のことでした。

その代わりに保険のことが詳しいということで、保険代理店様のホームページや簡単なシステムの作成をさせていただきながら生計を立てています。

数社の保険代理店様の最新の保険の情報などのWEBサイトの更新作業をこなしていると、「 mandwom.com zi daten 保険を販売する資格はない!」のですが、普通の保険の営業マンよりもちょっとだけ最新の保険商品・生命保険・がん保険・医療保険・終身保険・定期保険・養老保険・持病を持ってる方でもはいれる保険・ネットより安い保険・掛け捨ての保険・医療保険(ほとんどが掛け捨てタイプです)なのにある条件を満たすと払った保険料が戻ってきて損をしない保険などの情報をいち早く知ることが出来ます。

当社のメインの業種である、不動産仲介・WEB制作をしておりますと、税金の話や節税対策・相続対策の話になり、おのずと保険の話になってしまいます。(保険を販売しないので一円にもなりませんが。。。涙。)

そこで保険の話をすると約半分の方が、今入っている保険を続けるより新たに入りなおしたほうが、お客様にとっては良い!という方がいらっしゃいます。

まぁ、そんな話をしているうちに、「自分の家族の保険を見てほしい!・友達の保険も調べてあげて!」などの話がここ数年続き、「無料で保険の相談を受ける人がいる」というのが口コミで広がって、結局は本業の不動産の仕事やWEB制作の仕事も依頼してくださる方も増えてきましたので、下心はありありですが、本業の仕事につながるならどれだけでも、知っている保険の商品について話したい!と思い「保険相談室」のサイトを立ち上げました。

会社案内のところでも書いてますが、お金は本当に大切です。

皆様のお金を賢くためて・使うためのお役に立てれば幸いです。

どうぞ熊本の保険相談室をよろしくお願いいたします。